夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スターダム2。

リアムとネイサンの二人とも
妻もいなければ恋人もいないのです。
(ネイサンには熱烈なファンがお二人いますが)

主役も準も
女っ気ない身とは ちょっと珍しいかも。。ですね。

なので
芝居の途中とフィナーレのデュエダンは
ほんの少しですが センターでお二人だけで絡むダンスがあり。。。


これが 妙に萌えます。(笑)


こちらの絵は終了しました。
ご覧下さり有難うございました。



↑こんなダンスの振付はありません。(ちなつ右とマイティ左のつもりです)
ただひたすら私の妄想図です。(笑笑笑)



この観劇では
お誘い頂いた方はもちろんの事ですが
偶然 思いもかけない方々にもお会い出来て宝塚で繋がるご縁を感じました。
皆さま方の相変わらずな行動力を間近で感じパワーいっぱいもらえました。

こんなものぐさな私を
 頑張ろう!
って思わせて下さる最高の方々に尊敬と感謝を。

ほんの一時でしたが 楽しい時間を有難うございました。ムヒヒ(*^^*)


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2015-07-28 14:08 | 宝塚の話