宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お暑うございます。

暑い。

暑すぎるー!

っと ボヤいていたら
なんだか また台風が来そうなんですってね。

祇園祭の次は 天神祭りにと

祭り好きな台風かな。。。



わっしょいわっしょい

わっしょいわっしょい。わっしょいわっしょい。

( ↑暑さで頭がとっちらかってます(苦笑)



今週末は 数か月振りの宝塚(バウ)なんです。大丈夫かしら。

お願い!ピーカンにしてください~!!






d0090535_16533957.png



えーっと
言われる前に自己申告おば。
上の絵は LINEスタンプ「ぽんぽこぽん(完結編)」の使い回しです。手抜きです。はい。
すみません。暑いもんで。。デヘ。



さて
Twitterを覗かれた方はご存知だと思いますが
先日 俳優の橋本さとし氏が月組ご観劇された事をツイートされていたのですが
その帰りに元祖ピザトーストのお店に行かれたご様子。。

写真もアップされていて

うお!美味しそう~♪

っと

興味津々で検索したら
有楽町駅の近くなんですね。
知らなかったです。

是非 行ってみたいわ~~~

っと思いはせど
今のところ 東京に行く予定は無いんですよね。
辛いわ。。。←何が?。。もしかしてピザトーストで??(大笑)


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2015-07-21 17:05 | 日常の話