夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぼんやり。

唐突ですが

苔玉は 買えてません。(笑)

パキラくんの成長著しく心を奪われ中なもんで↓

d0090535_11451514.jpg


時々 
投げただけでほったらかしする記事があるようで
本人は すっかり忘れてしまっている事しばしば。。^^;)
なので、気になる事がありましたらお聞きくださいまし。
(↑どなたかに問われましたか?苦笑)


で、
ついでというのもなんですが
例のサンダルのその後。

買うならバーゲン中にと思い
あちらこちらと覗きに行きまして


覗きに行って

結果 

スニーカーを買いました。(わっはっはっはっはっはは^^;)))))

だって安かったんですよ。(←やはりソコ?笑)

んで、
嬉しがって履いて出かけたら

久しぶりの靴擦れ発生。

いや 
こんな事では負けないとばかりに
翌日も履いて出かけましたら


d0090535_747880.png


ただ今 
両足のかかとと左足の薬指並びに小指に水ぶくれが出来


泣いております。(ぐすっ)

お風呂に入ると これが染みて痛いのなんのって。。。。。トホ。

こんな事になるなら
迷わずサンダルを買えばよかったっと

後悔先に立たず。

な今日のこの頃なのでした。。トホホ。





話は変わりますが
一昨日 まゆさんのブログに同期3人(壮さんとすずみんさん)で
コストコに行かれた写真がアップされてました。。楽しそう!
ご卒業されてからも同期って微笑ましくっていいなあ~(*^^*)

あっ。
BOXMANでのたかちゃんと未沙さんと十輝さんのシーンでの十輝さんが大好きだったので
(↑どんだけ昔の作品の話?って笑われるかな~エヘヘ^^;)
先日の☆配役発表で十輝さんのビッグ・ジュール役を知り はくはく♪。。。☆見が待ち遠しいです。


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2015-07-11 08:00 | 日常の話