宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

明日から7月。

d0090535_8375966.gif


↑藤子さんです。
あれから6年ですかね。
ああ、懐かしい!って 思いながら新たに描き直したのですが
見覚えあるわ。と気付かれた方は凄いです(^^)




さてさて

    明日からバーゲンが始まる!

っという事で
ウキウキしとります(笑)


でも。。


バーゲンの先行とやらで会員さま向けに販売をしますという某靴店から届いたハガキに
丁度 サンダルが欲しいと思っていた所だったので
いそいそと先日梅田に出掛けたんです。

なのに

梅田は 誘惑がいっぱいで~^^;)

途中でワンピに目が留まり。
バーゲンまで待てぬのか?という心の声に
一応は迷った挙句。。。。のおはぎさんご購入(わはははははっっっ)

しかし
思いがけずいい買い物しちゃったわ♪っと
その後 夕飯の買い物をしながらも心ウキウキ。。。(*^^*)

帰宅後もそのワンピをもう一度来たりして
満足感にずぶずぶずぶーんっと浸りきっていたら。。。思い出しました。


私は 何をしに梅田に出掛けたのか?。。??


がーーーーーん!!!(><)


そうです。

私は サンダルを買うつもりで出掛けて行ったんですよね。。トホ

何故 忘れた?おはぎさん。

もしかしたら私。。。いや もしかしなくても

大ボケ更新中。。。。。。。(T_T)/~~~


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2015-06-30 08:47 | 日常の話