夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨の嵐。

今日は朝から 風が台風なみに強烈です。

吹き飛ばされないようにしなきゃ。

っと ボソッと呟いたら

旦那が
あんたは 大丈夫!
~って。。。(ふん)

わ。わわ。。私だって もしかしたら。。もしかしたらだけど
吹き飛ばされるかもしれない。やん。。。(ぷんぷんぷん)

~っと思いたいし。。。へ?おも(い)たい?。。重たい。。。。これでは自滅の三段活用(トホ)

そんなこんなで
不機嫌な今朝でござります。 おはようございます。

皆さま お気をつけてお出かけください。




d0090535_852424.gif


95期は「黄金世代」っと呼ばれているそうな~楽しみな期です(*^^*)


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2015-06-27 08:58 | 日常の話