夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ものさし。

人それぞれ微妙に異なる物差しを持っている。

っと いう事が最近特に。。。
歳と共にというべきでしょうか。。
身に染みてわかって来たりしてます。。。迷えるおはぎ。えへへ^^;)


なんってね。
ちょっと偉そうに語ろうとしてますが
底が浅い人間なんでこれ以上上手く語れません。(苦笑)

そして
TVで
2000人も集合した。
という数字にほおー!っと反応しながらも
頭の中で 某トップさんの退団時は8000人だったから
あの感じの4分の一か。ふむふむ。。っと想像する
宝塚脳が どーもいつまでたっても消えない訳でして
それが 自分自身可笑しくって笑えてくるのでした。これもおはぎの物差し?(大笑)


さてさて今日は
ノンストップにちえちゃんご出演とか。
所属事務所も決まられたようで。。そこってもしかして佐藤健くんと同じ事務所ではなかったかと思われ。。。奇しくも昨日小池先生で雪のるろ剣発表。。。に、何だか繋がっていると勝手に思ったり。。。へへへ。
兎にも角にもOGさんがTVで見られる機会が多くなって嬉しい限りです。
関西は 映らないのですが お見逃しなく(^^)


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2015-06-17 08:40 | 宝塚の話