夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

また雨。

今日も~↑なのだそうですね。
梅雨だから仕方がないのですが 
気分がどんよりするのはどうしてなのでしょう。。。

そうそう 

雨といえば

さくら幻想曲が 団体賞を戴いたそうで~おめでとうございます。
BOY先生もブログで語られていらっしゃいましたが
先生の振り付けでのこの賞は 日食の場面以来だったそうで。。。
ファンキーサンシャイン♪ 懐かしいわー!って事で

  ~たどりついたらいつも 雨~~~♪ (これでタイトルに繋がった。あはは^^;)

あああ、ほんとに懐かしいーー!!!(*^^*)



ところで
話は変わりますが
香川県で老舗の日の出製麺。

現地では お昼の1時間しか開店していない人気だとか。

今 梅田の百貨店で四国物産展にイートインで出店中らしいと聞き
先日 用事で出かけたついでに立ち寄りました。

四国は 竹輪も有名なので私は 
↓竹輪玉天おば。
d0090535_723442.jpg

(旦那が注文した海老玉天のほうが豪華だったんで
そちらも写メしようとしたら既に食べ始めていたという。。。ぶつぶつ)

行列は苦手なんですけどね。
並んだかいがあったと思わせてくれる程 美味しかったです。
特に 天ぷらが!っと珍しく旦那と食で意見が一致。あはっ。
ここは うどんの話じゃなくて良いのかっという疑問もありますが
帰宅しても二人で天ぷらを絶賛してました(大笑)


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2015-06-16 07:48 | 日常の話