夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お前を泣かすようなことをしてはいけないな。

やびゃあ~(*^^*)

(↑タイトルの台詞)私も言われてみたいわん。。。きゃい♪(あはっ)

みりお茶twitter情報によりますと
美穂姉さんが銀橋で歌われている時
後ろでロベルトがカルロにそんなどきゅーんな言葉を言ってたなんて♪ね。
キキちゃん、ありがとう!
おはぎさんは 嬉しい!!!(大笑)

台詞は毎日 違えていらっしゃるらしいのですが
それを例えに言われるという事は
きっと みりおさんの心にもその言葉はドキュン!っと命中されたのではないかと。。。
勝手に想像するわけです。。。(*´▽`*)



ところで先日
久しぶりに乗った阪急電車内の扉の横の広告↓

d0090535_6302055.jpg


北翔さんの加美乃素でした。
ちょっと嬉しくなってスマホを向けたのですが
車内で写すという行為が 見知らぬ乗客の方々の目線に恥ずかしさを感じ
勇気を持って撮ったにもかかわらず この不鮮明画像。。。トホホ。


コメントのお返し
  ↓  ↓  ↓
*-さま*
ありがとうございます。
ヲタでなければ 本当に意味不明なスタンプですので不安だったのですが 
わかると言って頂けて嬉しいです。
私もスタンプをどの作品にしようかと選ぶ作業が楽しくもあり懐かしくもありと
選びながらじわじわっと胸が熱くなりました(^^)

*たらいぐまさま*
わあ!クイズですか~♪
嬉しい!!!
「血と砂」から「華やかなりし日々」まで揃えて良かった!(笑)
いえね、作品を選ぶのにいろいろと迷いましたので
そういうふうにスタンプで遊んで下さって本当に嬉しいです。
有難うございます(^^)


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2015-06-03 06:54 | 日常の話