夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今年の夏は。

あひちゃんのブログによりますと
8月からのフジTV昼ドラに主演されると。

凄いー!!!
おめでとうございます(^^)


連ドラど根性かえるには となみちゃん
朝ドラは すみ花ちゃん
っと、楽しみがいっぱい出来て嬉しい今年の夏。です(*^^*)



ところで
↓の写真は
すくすく成長している100均のパキラくんです。ホホホ

また芽が出てきました。



d0090535_16493317.jpg


パキラといえば ねじねじな幹を想像していたんですが
全然そんな気配もなく。。。
やはり100均では 種類が違うのかしらね。。。?


コメントのお返し
  ↓  ↓  ↓
*たらいぐまさま*
ご観劇 楽しまれたようで良かったです。
ホントですね、ドレスを着て行っちゃうのもね。。。突っ込みどころは限りなくあるのですが 嫌みもなく安心して見ていられるストーリー展開が好きでした。(褒めてます。あはは)
柚香さんは 特にエリザで闇広を見てから~何を観てもキュンキュンしちゃうんです。困りました^^;)


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2015-05-28 17:03 | 宝塚の話