宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大漁です。

今日は 
火曜日しか開いていないという
幻の八百屋さんに初めて行って来ました。

噂通り
新鮮で安い♪
っと調子に乗り
気付けば山盛りのカゴ2つ分も野菜を買ってしまい。。

レジでは ここはユニバかい?っと思う程の列に並び。。疲れ

この大漁の野菜 
食べきれるのか帰り道に不安が過ぎったおはぎです。。。

何をしてるんでしょ?私は。。。がはははは(*^^*)

しかし
主婦の口コミって凄いですね。



さてさて
d0090535_14434469.jpg


以前に買った100均のパキラくん↑
芽が出てきたわって喜んでいたら あっという間に大きくなって
今では 一番大きな葉と成長してます。

アロエすら枯らした事があったので心配だったのですが、ういやつよのお~(←はい?笑)
この成長っぷりに目が離せません。
恐るべし100均!!


そうそう
先日 発表された宝ホの移転計画。
近くなって利用しやすくなるのは嬉しい反面
フッと思ったのは 退団される時のスターさんのパレード。
隣だと。。。徒歩?



。。。。。それは ないわ。


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2015-05-19 15:02 | 日常の話