宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

運がない。

昨日は
ちょっと用事で大阪へ。

なので LUCUA1100にも立寄り

各階が繋がっていて便利なので
そのついでにJR大阪駅で催されている期間限定のコナンカフェを覗き~(笑)


d0090535_1061041.jpg



それからまだ雑貨や蔦谷さんなどを見たかったのでLUCUA1100に

戻ったつもりだったのですが。。。どーも、左右の道を間違えたようで

LUCUAのビルに入ってしまいましたん。(あはっ^^;)

それも あるお店が見覚えがあって
あれ?このお店は前に友達と入った記憶が。。。あれれ?LUCUAから1100に移転したのかな???
などと それでも能天気に暫くは疑わなかった次第でして。トホ。。。なんてこったい!www

気付いた時には
もう 戻るのも面倒だったので
そのまま 阪急百貨店で夕飯の買い物をして帰宅しました。


が、な。ななななななななななんと!!

その日 Twitter情報では
LUCUA1100にOGさんとか
阪急百貨店でまさきさんがお買い物をされていたとか。。。。。

なんてこったい!!!!!!!!!!!( ̄▽ ̄)




まあ。

これもまた確認は出来ていませんので確かどうかはわかりませんが
私の運の無さにむせび泣いた。。そんな昨夜でござんした(ToT)/~~~。



コメントのお返し
  ↓  ↓  ↓
*たらいぐまさま*
わかります!
私も息子に教えてもらった便利な機能すら聞いても直ぐに忘れるというありさまです^^;)
で、スーパーアリーナに行かれたのですね。わあー!(*^^*)
退団された方々の清々しい表情を見る度にいつも寂しさと感謝の気持ちが沸き起こりますが
これからの新しい人生も素晴らしい日々でありますようにと願っております。

*るなさま*
お言葉ありがとうございます。
何個か描く内に もっと可愛く描けたらなあ~っなどと
どーも絵のほうばかりに気が入ってしまっていたので
アドバイスして下さった事が とても参考になりました。
また 何かお気付きな点がありましたら宜しゅうに~(*^^*)


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2015-05-14 10:55 | 日常の話