宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

LINEスタンプ報告 (8)。

d0090535_12454746.png

小さなライオン → ここ

11個目のスタンプが承認されました~(^^)
宜しくお願いしまーす!!!



某ブログをいくつか拝見すると
只今 クリエイターさん達などが申請しているLINEスタンプが全体で20万個を超え
その内 承認されたスタンプは大体半分位だとか。。
確認することは出来ていませんので定かではありませんが 凄い数です。

数だけ見ると 
もうやめたほうが良さそうな気もしますよね。うーむ。。
(今朝ブログで宣言したばかりなのに心揺らぐおはぎ。爆)

あっ、そうそう
やふー検索で
  「 LINEスタンプ 猫の帽子職人さん 順位 」
で検索すると
なんと4000番代の日があったのです。(有難うございます)
何だか嬉しい♪っと喜ぶ半面 下の記事にも書きましたが 
私の売上から見ると些か不思議感が満載です(苦笑)

いや、素直に喜んでおきます~イエイ(*^^*)


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2015-05-07 13:07 | 日常の話