夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファイト。

連ドラ。
ドS刑事の多部ちゃんの
相棒の刑事にいたずらっぽい目線を放ちながら言う台詞

ファイト!

が 何故か妙にお気に入りです(*^^*)
ストーリーは ゆるゆるなんですけどね 
Sっぷりが楽しいと思うのは 私がMだという事なのかな~でへっ^^;)







d0090535_1431240.gif


上の絵は 気分も一新しようとTWITTER のアイコン用に昨日描いたのですが
いざアップしてみると小さくなるのでポーズがわかり難くボツにしたものです。

ただ、折角 描いたのでせめてこちらにアップをと。
描いたといっても以前に描いたものを描きなおしただけですが^^;)




ところで 
昨日の記事の続きおば

帰り道に河原町の大通りを通った時 
目に飛び込んできたのが
o tabi syo
と書かれたお店。
いささか広めではありますが 一見、普通のお土産物屋さんに見える場所。

京都の友達曰く
そのお店は何か所もあって
祇園祭りの時には 鉾の巡行休憩所になるのだそうです。

ほお~!

っと思わず声が出ました。

やはり京都は 奥が深いですなあ。。。(^ω^)


実は私 祇園さんを生で見たことがありません。
主人は 引っ張った事もあるそうで~
   それを聞いて 負けた!!っと思いましたわ。悔しい(大笑)


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2015-04-19 14:59 | 日常の話