夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

勘違い。

初日近くに観た時は上手側だったので
花カリスタのナポレオンが通る客席通路がちょっと羨ましくって。。。。。

もしも次回観られるなら
あの美しさを近くで見たい!!!!!っと思っていた訳で

で、今回
敢えての通路席をゲット出来
それだけで楽しみすぎて顔が緩みっぱなしな始末で
前日なのに既に テンションマックスwww

当日
普段は決してそんな事は言わない性格なんですが
早々と友にも
私にここ座らせて!っと宣言www

で、
始まったカリスタ。





だったのですが





通路を間違えていた模様で



ナポレオンは遠かった。。。。のでした。。(◎_◎;)


うえーーーーん!!!!!






まあ、でもね
柚香さんのウィンクいただいちゃいました。

d0090535_1033320.gif



きゅい~~~ん(*^^*)

勘違いだとはわかっていてもダンス中にキュートな投げキッスとウィンクが見られてはくはくでした。ホホホ♪


そして 反応が気になっていた友達も
幕間には 写真を見に行って 、あの人こんなに下級生だったん?凄い!とか
TVでは時々見るけどやはり生舞台は良いね。本当の夢の世界だった。など
好評化で一安心。

久しぶりに私も楽しいひと時でした。ありがとさん(^^)


あっ、全然 花公演の感想書いてない。。。でへへへへ^^;))))))))




コメントのお返し
  ↓  ↓  ↓
*るなさま*
お褒め頂き恐縮です(^^)ありがとうございます(^^)(^^)
昨日 観劇したら花乃ちゃんの↓の絵の衣装がちょっと変わっていてびっくりでした^^;)
そしてスタンプ。
おっしゃる通りまたその内に増えているかもしれませんね。恐ろしやwww


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2015-04-12 10:36 | 宝塚の話