夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

春の名残り。

ちょっと寒い今日。

桜も

もう終わりでしょうかね。

d0090535_14431678.gif


ぱあーっと咲いて
    華やかに咲き誇り
惜しまれながらも
     優雅に気品に満ちながら舞い散る桜。

いと 愛おしく~

うるうるうる。。。。っと
感傷に浸りながら上を向いたまま一人歩いていたら見知らぬおばさまににぶつかり(←私もおばさんですが。笑)
きっとこの方も桜に見とれて上を向いて歩いていたに違いなく。。お互いに苦笑い。。

で、
その桜の写真を撮るのもすっかり忘れて
夕飯の買い物も済ませて帰宅したら
ななななんと手の甲に青タンが~(;゚Д゚)

きっと ぶつかった拍子に鞄か何かにあてたのかな。。。これが私の今年の春の名残り?。。??トホッ



ところで 
昨年の10月の~一番最初に申請したスタンプが6ヶ月を経てやっと承認されました→おはうさのファン生活
宜しくお願いします(^^)


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2015-04-07 15:20 | 日常の話