夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の日曜日。

おはぎも↓

d0090535_10381632.gif


がはははははははっ~^^;)

某携帯会社のCMが面白くって ついつい描いてみたくなったものでw~↑


さて 雨の日曜日の今日は
録画が随分とたまっていたので
(ほらっ、歌謡祭を録画しなきゃいけないので少しは隙間を作っておかないと。と。。あはっ)
今日は何処にも出かけないぞっとばかりに
朝から先ずは
ミス・マープルの「殺人は容易だ」を見ていたら
『SHERLOCK 』のベネディクト・カンバーバッチ(Benedict Cumberbatch)が出ていて

びつくり!するやら嬉しいやら~きゃっはぁっと大興奮(^^)

ほんとっ、カッコいいですよね~♪
しかし この作品は以前にも見たのに(←え? 笑) その時は 
SHERLOCK を知らなかったのかな。。反応した記憶がない。。。(@_@;)


そうそう~
昨日の宝塚は 満開の桜のもと
まゆえりキタちー大の皆さまがご観劇だったごようすに
来週だったらどなたかに遭遇していたかもしれないのに。。っと。私の縁のなさが。。。。。あっ、ゆうひさん。。。。。。は 来られませんよね。ね。ねぇ。(←誰に聞いてるのかな?^^;)

兎にも角にも
先週も今週も地上波TVで宝塚やOGさん達が見られる幸せ。


春ですね(*^^*) ← はい?www

web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2015-04-05 11:16 | 日常の話