夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

春の宴。

下の記事
友達と梅田をうろうろしていたのは本当で
こんな所にも↓

d0090535_11301490.jpg

d0090535_11303782.jpg

行ってました(^^)

で、
話の流れから突如 
来週は宝塚観劇になりました。

この3人で宝塚へ行くのは 初めてなので
楽しんでもらえるのだろうか。な。。。などと
劇団側でもないのに要らぬ心配をし。。。何故か今からドキドキしてます。(へへへ^^;)



さあ、
今日は テレビでOGさん達がご出演だそうで
バラエティーに出られる久世さんを見るのは 私初めてなので楽しみだす。
そして フジでは水曜歌謡祭に星組子さん達のご出演と公式に~(^^)

最近 ちょくちょく見かけるようになったテレビ欄での「宝塚」の文字に嬉しい今日この頃です。




あっ、
スマ×2の運動会は
録画していたのをやっとこさ(←でもないですが。苦笑)と昨夜見て

噂通り私も
まゆさんの腰にきゃっ~♪でした。

うん。あれは惚れる! (笑)




コメントのお返し
  ↓  ↓  ↓
*たらいぐまさま*
お褒め頂き(←? 笑)ありがとうございます(^^)
嘘なのだから もっとドーンっと大きな嘘にすれば良いのに
小心者ゆえ中途半端な話になってしまいました。
が、楽しんで頂けたのでしたら幸いです(*^^*)
小説家さんや脚本家さんは 一般人とは何処か視点が違うのだと思っているのですが
有名な方と同級生とは 羨ましいです。


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2015-04-02 11:50 | 日常の話