夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

定番ではありますが。

昨日の梅田。

某ビルのエレベーターの扉が閉まろうとしていた所へ
慌てて入り込んだおはぎさん達ご一行(^^;)

おばちゃんと呼ばれる歳もベテランになってくると。。 
それも友達と一緒となると少々気が大きくなり
あつかましい事となりましたが

もう既にエレベーター内に入っていらっしゃった見知らぬ皆さんには
友と共に「すみません」っと一応ご挨拶は抜かりなく。。

で、
その時 気づきましたん。

右端のすらっとしたカッコいい女性に。。。。(*^^*)


どなたかはわかりませんが
多分 ジェンヌさん!

それも男役さん!!

だって 
雰囲気でわかりますもんね。



ひゃっほい~♪

でも 誰?(大笑)

気になる気になる。。。。。。。。。。

っと
その方の気配を右後ろに感じながら
一生懸命に思い出そうと各組子さんの顔を妄想(←はい?笑)していたら
その方が次に降りられるご様子だったので
場所を開けないといけないのに
これまた 何故かまごまごしてしまって。。。

肩がぶつかってしまいました。(><)


わあ!甘い素敵な香り~♪

ちゃうちゃう!^^;)

私が悪いのだから謝らないといけないのに
その方は すみませんと頭をペコリっと下げられた。

なんて良い人だ~♪

ちゃうちゃう!!!^^;)


テンションマックスでド緊張な私は謝る言葉が出なかった。。。
                    なんと失礼な事をしてしまったのだろう。

っと、後悔しきりな昨日でした。(TT)








~なんちって\(^◇^)/






d0090535_1002884.gif




ちゃんちゃん!
小さな妄想な話にお付き合いいただきありがとうございました。





コメントのお返し
  ↓  ↓  ↓
*るなさま*
ありがとうございます(^^)
気に入っていただけて嬉しいです。
以前にアドバイスをしていただきました文字を入れたスタンプも忍者の絵で只今申請中です。
こんな感じ→
d0090535_1111842.gif

承認されるのがいつになるのかわかりませんが また覗いてやって下さい(*^^*)


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2015-04-01 10:19 | 日常の話