夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

うはっはっはっっは~。

ネタバレあります。
嫌な方はスルー下さい。







柚香さんの演じるナポレオンが笑うと↑(のタイトル)
客席も和む

d0090535_936348.gif


(↑絵をクリックして頂くと少しだけ大きくなります)


っと言う。。。
まさかナポレオンが 
ストーリー内の清涼剤として使われるとは思ってもいなかったので
柚香さんのクールな美しさ。。。なビジュアルとのギャップが面白かったカリスタです。

お話は
思わず大王四神記を思い出してしまった~同じ日に生まれ幼いころは親友だった男の子2人。。それも
キキさんは花乃ちゃんが好きで
花乃ちゃんはみりおさんが好きで
みりおさんはキキさんが大好き(←そういう台詞があるので強ち間違いではない。。かも。^^;)の案の定の三角関係。(役名で書きませう。笑)

突っ込み所もあるのですが
それを打ち消すほど兎にも角にも安心して観ていられて楽しめます。
ハッピーエンドなのも嬉しく
新しい花組にピッタリな作品だと思います。

そして ショーの宝塚幻想曲。
海外公演用だそうなので所々に和テイストな津軽三味線や和太鼓が出てきますが
テンポが早い早い。。。
BOY先生がブログで「危険な」っと表現されていたのがわかる程。。

ひゃあ~!カッコいいー!!!(*^^*)

特に男役群舞の階段に座ってのダンスは圧巻でした。

そうそう
今公演で退団される神房さんとみりおさんとの絡みも
あたたかい気持ちになって胸キュンでした。


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2015-03-15 10:08 | 宝塚の話