宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

かふん。

今年の

関西周辺は少ないって聞いたような気がしていて。。。

内心、ちょっと安心していたのですが

なんだか 

もう既に

花粉に反応し。。。

辛い日々が始まってしまってます。
昨年よりも私は酷いです。


目、かいかいかい~の

鼻、ずるずるる~の~~ああ。。。

テレポテーションでも時空間移動でも
どこでもドアでも~何でも良いから

早く夏になってたもれ。。。。。。ぐすん



ところで
2週間くらい前になりますでしょうか。。。TV「ヒルナンデス」で
100均商品の優れ物の紹介をしていて。。気になった↓
d0090535_21323254.jpg

を見つけたので買ってきたのですが
黄緑のところがお箸で
反対側の小さなスプンが味見用&軽量小さじ1
フォークは煮物の時に突き刺して固さを見られるようになってます。

なかなか便利で 今のお気に入りです(^^)

web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2015-03-05 21:47 | 日常の話