夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

まうすの反乱?

最近
PCマウスが
上手く動かなくなってきていまして

そろそろ買い替え時かな?っと思い
某大型電気店を覗いたら
まあ種類の多い事ったらなく。。。
店員さんを一人確保して(あはっ)
あれやこれやと聞きまくった次第です。。。私も強くなったもんだ(←はい?笑)


その帰りの大阪駅。
フッと気付くと私の少し前を
帽子をカッコよく被り背が高くってなんともシュッとした感じの。。。
。。ジェンヌさんっぽい方が歩いてはりました。

人混みの中でも目立つそのお方。
失礼ながら思わず顔を見たくなってしまいまして 
ご迷惑とは思いつつ 
    密かにその方を追い越してみようと頑張った。。

頑張って小走るおはぎ一匹。。

凛と歩くそのお方と。人をかき分けながら怪しく小走るおはぎ。。。。。(笑笑笑)

焦りながら頑張ってみた。ものの。。

元々 歩幅が違うのでしょうね。
その方とはどんどん離されてしまい

あっという間に見失ってしまいましたさ。ガックリ。

悪い事は 出来ませぬね(ガハハ^^;)



コメントのお返し
  ↓  ↓  ↓
*るなさま*
まいど!(エヘヘ^^;)
有難うございます。
そして アドバイスも感謝です。
チケットゲットや宝塚バージョンは 「小さなライオン」のスタンプで描いたのですが
只今 それも審査中でして承認されるまでにはまだまだ時間が掛りそうなのです。
で、文字入り!了解しました。
今までは敢えて文字を控ていたのですが 次回描く時にはたっぷり入れるようにします。
アドバイス本当に有難うございましたm(_)m
ステージスタジオは
私もジェンヌさんに夢中だった頃は気にも留めていなかった場所でした。
だって そのお金で観劇できますもんね(^^)。
でも 一度入ってみると楽しくってちょっと姫気分も味わえて癖になりそうです(笑)
いつか行かれる事がありましたらご感想お待ちしてます(*^^*)


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2015-02-28 07:34 | 日常の話