夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

昨夜のテレビ。

YOUは何しに日本へ?は

ドイツから来たお二人のファンの気持ちがわかってうるうる。。。
そして 思いかけず祐飛さんの写真や名前が何度も出てきて
ビックリしたり顔がニヤついたりしてました(^^)

しかし
先日 行ったばかりのステージスタジオが映り
スタッフさん達も見覚えのあるお顔でテンション上がりました。

いやあ~ステージスタジオ、本当に楽しかったなあ(*^^*)
衣装は 何日も前から散々迷った挙句
自分に似合いそうか否かよりも 着てみたい衣装にしましたん。

私たちは 2着づつ着たのですが
エリザベートの衣装の時は
衣装を着せて頂いてからの何故か櫛で地毛をセンター分けにされ
両サイドは 黒いゴムでまとめられてこんな感じ↓
d0090535_1054779.gif

ちょっと面白い状態になりました。

な。な。ななな何が始まるのかと思いましたが
エリザは ヘアピースなんですね。
ただそうなると エリザの真っ黒な黒髪と生え際の地毛との色が少々違うので
スタッフさんにお聞きしてみたら

即座に
「塗りますね」との事。

画像加工をして下さるらしいです。
出来るなら顔や体系も細く加工して頂きたい。。。とは思ったのですが
そこまで言う勇気がなかった自分が悔やまれます(大笑)
いえ、もしかしたらですが 
スタイルが見栄え良くみえるようにあれはあれで微妙に加工をして下さってたかもしれません。


で、
下の記事で書きそびれていたのですが
実は 息子も何故か暇そうに付いてきていまして
撮影現場の見学用椅子に座ったまま
私たちが前を通る度に大爆笑。。。。撮影時もお腹抱えて笑っていて
もしかしたら 一番楽しんでいたのは彼かもしれません。(苦笑)


話が逸れましたが
月曜から夜更かしは 結局どうなったのでしょう?
放送日がずれたのでしょうか??

明石家電視台は 案の定さんまさんのトークが長くって。。。

すみれコードは大丈夫なのかなっと心配な
りかちゃんの同期のおならの話とか
ズンコさんの外泊の話とかはファンとしてはあまり聞きたくなかったような~^^;)

そんな中 あすかちゃんの
娘役は お稽古時に「首!」っと言われたら
首の筋を見せるという娘役らしく見えるポーズは勉強になりました。
~って 私は何処で使うん?。。。がはははは(*´Д`)



コメントのお返し
  ↓  ↓  ↓
*kakoさま*
お久し振りです(^^)
お嫁さんも無理して私に合わせて付き合ってくれたのかもしれませんね^^;)
でも 二人でわーきゃあ言いながら二着づつ着ました。
私は エリザとアントワネットを。。。このアントワネットがですね ドレスも鬘も重くって~鬘は下を向くたびにずれてしまいその度にスタッフさんがなおして下さるというなんとも手間のかかるお客となってしまいました。^^;))))

*たらいぐまさま*
私も絶対にメイクコースのほうが良いと思います。
体験されたら教えて下さい。コメントお持ちしてまっす♪
東京マラソン、テレビで見ました。
ほんと、何事もなくて良かったですね。
マラソンポリスかっこいい~(*^^*)


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2015-02-24 10:44 | 宝塚の話