夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

未知の世界へようこそ(^^)

観劇歴だけは長いおはぎですが
今まで気にも留めていなかった場所。未知の世界、ステージスタジオ。

年甲斐もなく。。
そして今更感がありありだったのですが
フッと今年のお正月に誘ってみたら乗ってくれたもので
今日 長男のお嫁さんっと一緒に初体験して来ました。(ほほほ)

ただ、肌も敏感になる花粉の時期でもあったので
今回は メイクなしのコースにしました。

優しくソツの無いスタッフさんの誘導で あっという間に変身。
鬘もお衣装も重くって一人では動けないほどに。。
ジェンヌさんは 凄いなあって改めて思いました。

でも、めちゃくちゃ楽しかったんですー(*^^*)

まあ、なんですね~
もう少し若い時に写してもらっておけば良かったという気持ちは否めませんが
出来上がった写真を見ては 
あまりにもの緊張で固まってしまっているおはぎに
ジェンヌさんと比べるのもなんですが顔の大きさの違いに~
笑いそうになります。


が、


これはこれで楽しい記念。。。

     素敵な思い出が一つ出来ました(^^)


d0090535_1663959.jpg



web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2015-02-22 16:11 | 宝塚の話