宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

三寒四温?

眠い。。。

久しぶりに ぽっかぽか~な今日。

昼食してから突然の睡魔が訪れたわけで~
お昼寝しちゃいたいんですけど。。。

あたたかい内にお買い物もしておきたい。

いや、しかし眠い。。。

っと、
心の葛藤。。して3時間。

未だに ぐずぐずっとPCの前にいます。(あはっ)

果たして おはぎは
陽がある内に買い物に行くのでしょうか?(ガハハ)



ぐずぐずと言えば
d0090535_14555298.jpg

お正月の残りの黒豆を似ようと買った鉄たまごです↑

ひょんな事から
最近の釘は錆びないようにコーティングしてある事を聞き
知らずに今まで釘を使って煮ていて驚愕したのでした。

で、その足で東急ハンズさんで鉄たまごを買って来たものの。。。

買った事で安心してしまって
ぐずぐずっと放置状態。あれから数週間が経ったのであります。(苦笑)

そんな ぐずぐずな今日この頃です。(*^^*)


かなめさんも退団後の初お仕事のごようすとか
あの島田歌穂さんがご自身のブログで
宝塚で歌唱指導のお仕事をされる事などを知り
特に春は 始まりって感じが似合っていろいろと楽しみですね。

っと、皆さんのご活躍を喜びながら
未だにPCの前にいる私はいったい。。。。。動け!おはぎ!!~なんってね(わはははは^^;)

web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2015-02-21 15:05 | 日常の話