夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LINEスタンプ報告。

d0090535_15244890.png

おはうさのファン生活 → ここ

d0090535_10472564.png

猫の帽子職人さん → ここ

d0090535_6154898.png

にゃん&にゃあ → ここ

d0090535_18512914.png

4匹のこひつじ → ここ

【2015.4.7更新】
6ヶ月を経てやっと承認されたスタンプ「おはうさのファン生活」です。
これは一番最初に申請したスタンプなので
半年も経ってしまうとその頃の描きたかった気持ちが妙に冷めて見えてお恥ずかしいのですが 
宜しければ覗いてみてくださーい。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
【2015.3.28更新】
三つ目のスタンプ 猫の帽子屋さんが承認されました、いえい♪
これは ほぼ趣味で描いたので。。。
それも まだ承認されていないもう一つ同じシリーズもあるという程のお気に入り(大笑) 
なのでスタンプとしては少々使いづらいかもしれませんが 覗いてみてくださいやし~(^^)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
【2015.2.22更新】
昨夜やっと二つ目の「にゃん&にゃあ」が承認されました。
偶然にも今日は2が3つ揃ってのにゃんにゃんにゃんと猫の日だそうです。宜しくお願いしーます。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
以前にご報告させて頂きましたあの季節外れの残念スタンプ(↑)の
この1つ「4匹のこひつじ」だけなんとか承認されて以後 その後が続かず。。
忘れられているのか。。何か問題があるのか。。申請してからはや4か月経ったものもあり
待っているのはなかなかのストレス。。です。^^;)

取り敢えずは
待機という事で この記事だけ暫く一番上に上げさせて頂きます。
更新記事(↓)が 読み難いかもしれませんが ご容赦おば。m(_)m
[PR]
by yumeya-ohagi | 2015-04-08 19:30 | 日常の話