夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はっぴーばれんたいん。

バレンタイン用に買ったはずのチョコを自分で食べてしまった事は
先日の記事で書いたのですが

その後
再購入して
d0090535_18183913.gif

我が家の男子たちに配り(ホワイトデに期待だわ。ガハハ)~っと
これで大丈夫と安心していたら
な。なななんと爺さまを忘れていたのに気付いたのが昨夜。
悪気はないものの

慌てた慌てた。。。(苦笑^^;)

慌ててまた買いに行きましたん。

今日は そんな忙しいバレンタインデーでした。(←はい?大笑)



コメントのお返し
  ↓  ↓  ↓
*たらいぐまさま*
このお豆腐 木綿なのにお鍋にしてグツグツ煮ると溶けていくんです(^^)。
で、「GOLDEN SONGS」如何でしたか?
現役の頃には 想像もつかなかった方々が同じ舞台で揃ってご活躍も嬉しいですよね。 


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2015-02-14 18:37 | 日常の話