夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Bandito。

いやあ~

良かった。。。です!

あっという間にシチリアの空気に覆われ
次、どうなるんだろう~な話を追うのに必死になってしまい。。。

人物もちゃんとそれぞれ描かれていて
見えてるものとその陰に隠れている心の動きが面白くって面白くって。。。

初日からこの完成度が凄かったです!

そして 珠城さんの
演じてます!
っという感じが全然ない自然体のサルヴァトーレ・ジュリアーノが素晴らしかったです。
やはり座付き作家は 良いなあって改めて思いました。

そしてそしてバウで
フィナーレが こんなに本格的に見られるとは♪
紫のスーツの月男さん達の群舞がカッコいいのなんのって~
ゾクゾクして心奪われそうになりました。危ない危ない(*^^*)

↓その時の珠城りょうさん。。。のつもりです。



d0090535_7422916.gif




コメントのお返し
  ↓  ↓  ↓
*るなさま*
うわあ♪買って下さったんですか。。。(照れ照れ*^^*)
感謝感激雨あられでございます。
この嬉しさをどう言葉にしたら伝わるのでしょう。。本当に有難うございましたm(_)m
いつになるのかわかりませんが まだ猫の帽子屋さんとか亀子さんやカラスなどの承認待ちがございます(←どんだけ描いたん?大笑)のでまたお時間がある時にでも覗いてやって下さいませ。(←宣伝?苦笑^^;)


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2015-01-31 07:59 | 宝塚の話