夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

御礼。

2つ下の記事の続きになりますが
例の残念スタンプ(4匹のこひつじ)のその後。

時期外れになってしまいましたので随分と迷い
迷った末のエイヤア!な勢いで出したものの やはり恥ずかしさが否めずで。。。

それが
な・なななんとありがたい事に
買って下さった方々がいらっしゃいました。ヒャッホイ♪

お金は 1万円以上でないと支払われない(2月からはそのシステムも変わるらしいですが それ以前に出したスタンプはどうなるんでしょうね)らしいので無理と諦めておりますが

何分 素人なので
お金を出しておはぎの描いたスタンプを買って下さった事に
何といいましょうか。。。えーっと。。。えとえーっと。
言葉にならない程の感激と嬉しさでありまする(*^^*)

本当に有難うございました。m(_)m

まだ 審査待ちのもございますのでこうご期待おば(←有頂天?笑)



さてさて
今日の私は 朝から美容院でした。
頑張ってスペシャルトリートメントまでしちゃいました(大笑)
なのに 明日は朝から雪マークとか。しょぼん。。
折角 サルヴァトーレさん(ああ、あのかたのお名前も同じだったわ。。。ホホホ)
にお会い出来ると数日前からドキドキわくわくしてたのに。。。

昨夜は
遠方からお越しになる某さまからは 
這ってでも行くからとの力強いメールを頂いておりますので
私も負けてはいられません。おー!

兎に角 たどり着けましたら

初日のご報告はまた後日にて。。。ではでは。


d0090535_18531727.gif



コメントのお返し
  ↓   ↓   ↓
*たらいぐまさま*
いえいえ、単にすこぶる暇だったのだと思います(笑)
で、納豆は最近ではこちらもスーパーに普通に並んでまして我が家も食べます(^^)
ただ 小分けした納豆が入っているのは私も知りませんでした。
「天然」とは 物ごとを知らない勉強不足な人の事をいうのかもしれませんね(デヘヘ^^;)

web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2015-01-29 18:56 | 宝塚の話