夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

照れた。

今日
電車に乗ったら

車内が結構 空いていたので

普段は殆どしないのですが 足を組んで座ってみた(^^)




~ら、


降りる駅寸前の所で
何故か足がつってしまい
散々な不細工加減の事とあいなりましたん。。。ああ、恥ずかしかった^^;)


暫く あの電車は乗れない。。。(T△T)








で、↓

d0090535_16421414.jpg


三番街から紀伊国屋付近は 花と星のポスターが迫力満点なオーラを放っていました。

ただ、以前にもあったのですが 私がこういう時に限っていつも照れてしまい写真が真正面から写せていない事。。。(ポスターを写すだけなのにね、何故だか照れるんですよ。。。って、単に写真技術の問題かも^^;)。。本当は黒豹さんも写したのですが 花よりももっと横からカットされた写真になってしまったので まだマシな↑の写真だけにしました。トホッ。


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2015-01-21 16:55 | 日常の話