夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

次郎吉さん。

じろさんです↓




d0090535_17105851.gif





昨日は DCへ~でした(^^)



立て板に水。。。の表現が合って。。いないかもしれませんが(←はい?笑)
ストーリーも もぞもぞ停滞せずにぽぽんぽーんっと進みます。
演じ側も楽しんでいらっしゃるように伺えて観ている方も楽しい!のでした。
そして 花組子の娘役さん達のキャラの濃ゆさが
話の流れをわかりやすくさせている気がします。ビバ!花娘♪(ふふふ)

それから
何といってもじろさんと勇人さんの殺人が凄い迫力でした。
そのせいか勇人さんのおみ足がチラチラどころではなくって目の行き場に困るという。


。。。。。

先日TVを見ていたらですね
人差し指より薬指のほうが長い人は 男脳だと言っていて。。。
自分の手を見たら 完璧に両手ともはるかに薬指のほうが長かったのですよ。
なので 目のやり場に困るという現象って 
やはり私はオヤジかな?っと。。。納得したりして。。。(エヘヘ^^;)


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2015-01-11 17:46 | 宝塚の話