夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やばい。

~↑は最近
良い意味で使われる事もありますが
英語の「BAD」も同じなんですね。

っと、
知ったばかりの昨日。

バスに乗るために家を出て
少し歩いた所でご近所さんに遭遇し

年頭のご挨拶にほんの少しだけの立ち話。
今年も宜しくお願いします~っと頭を下げて別れ
歩き出して角を曲がった所で気づきました。

私。

頭を下げた途端にふっと
いつものようにスーパーに買い物に行く道に進んでしまったんですよ。

バ・ババババス停は反対方向にまっつぐ!なのに。。。

もしかして これって。。。私、ヤバいですよね。。。(←「やばい」の真っ当な使い方。笑)


勿論 バスに乗り遅れましたさ~(トホッ)



そんな今年の
まだお正月?の絵(^^)↓


d0090535_9534096.gif



コメントのお返し
  ↓  ↓  ↓
*たらいぐまさま*
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
我が家も数年前までは行くほうばかりなお正月だったのですが 数年前から迎える日も出来、
精神的にも体力的にも限界を感じた今年でした。ちょっと中間管理職の気分です(←はい?苦笑)。
で、今年初のご観劇~楽しまれたようで良かったです。東宝公演では客席降りが出来たそうで大劇観劇だけな私はちょっと損した気分ではありますが^^;)


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2015-01-07 09:57 | 日常の話