宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2015。

年末にアップしていた花が
今 満開です↓


d0090535_844559.jpg



ところで
CMで知ったのですが
映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」
で描かれていた未来世界は 2015年の今年だったのですね。

近未来の夢。。。
だと思って見ていた映画が今年だったなんてちょっと妙な気持ですが 
私のようにボーっと過ごしていたら(いえ、敢えてフォローさせて頂くとその時はその時で一生懸命!なつもりなんですけどね、いつも後になって後悔が出る。。。っという事はやはり全力ではなかったのかもしれません)
あっという間に月日が流れ
幾年次 歳を重ねる程その速度は速くなるような気がします。

だから
何か目標を。。。っと今更思った年初め。(←遅っ)

・・・っと思っただけで終わりそうな予感も否めませんが(←優柔不断)
。。。ほら、自分自身に甘いもので・・だから「おはぎ」なんですよ~なんちゃってね。苦笑^^;)


って
話が落ちた所で今日はこれで失礼おば。(ホホホ)





あああ、それにしても自称テレビっ子な私ですが
未だに宝塚101年のCMが見れておりません。。。見たい!!!


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2015-01-04 09:03 | 日常の話