宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

もういくつ寝ると。

粗品で貰った植木鉢に花が咲きました♪
ただ、名前がわかりませんが・・・あはっ。

d0090535_7293934.jpg


d0090535_7295626.jpg





年末の主婦は 忙しい。。。。はずなんですけどね
今年はどういうわけか 粛々と~
そして淡々と日々っております(^^)



来年は 平穏に過ごしたい。。。

っという思いと

宝塚の舞台が好きで
ジェンヌさん達の舞台に対する姿勢も好きで
そんな空気を感じながら観劇していると
自分は何をしたいのか。。いえ。
もう寄る年波なので~したかったのかになりますかね

そんな事を強く感じます。



さあ、
おはぎさんは

    どう生きる?


って 問われているような。。。うーむ。



何だか偉そうに語ってますが
自分自身に対してひとかけらの勇気。。。?。。。。。笑
いえいえ、ひとっかけらも厳しさがないので
多分 来年も変わらなそうな私です。。。トホッ^^;)



皆さま 良いお年を~(*^^*)


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2014-12-28 07:36 | 日常の話