夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あふぉーだんす理論。

探しても

探しても・・

探し回った挙句の

掃除機。
をかけてあちらこちらと掃除をしまくっても見つからなかったのに

ひょんな所から。。

いえ、それも何度も探したはずの場所から出てきましたん。ピアスの片方が。。。わーい♪

こういう時に使うんですよね、最近は。

五感以外のあふぉーだんす。。(名前が面白いなあ)





そして
d0090535_1310102.png



突然ですが 
明日の宙千秋楽が観られる事と相成りました。
思いがけない事ゆえ何だかまだ信じらず。。いささか浮足立っておりますが 行ってきます。

ではでは。



コメントのお返し
  ↓  ↓  ↓
*たらいぐまさま*
覚えていて下さってありがとうございます。
そうなんです、「カップdeヤクルト」だったそうなのです→ヤクルトHP
近くのスーパーには売っていなくって未だに私は食べれていないので只今探し中です(^^)


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2014-12-14 13:27 | 宝塚の話