夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

想像は膨らむ。

ヤクルトのヨーグルトがうまうまだと聞き
数日前に買ってきましたが↓
d0090535_9502877.jpg


これで合ってますかね(←誰に聞いてますか?笑)

話しながらスマホで写真を見せてもらったのとは形が 

な~~~んだか違う気がします。

  ・・・・・。

聞いて私が勝手に想像していた味とも少しばかり違っていて・・

聞いていたのとは違うものを買ったような気がしてきました。

~って、言った本人に確認したら済む話なんだけど。。。
写真をメールで送って確認するのが暇人みたいで恥ずかしくって。。。。ガハハハハ。

まっ、いっか~笑笑笑(*^^*)




d0090535_1014948.gif



コメントのお返し
  ↓  ↓  ↓
*yumさま*
ブーツのご確認ありがとうございました。
早速 描きなおしてみました。(↑の絵)
ファミリアのお話もありがとうございます。
お聞きしてわかったのですが、ツイッターで先日
ヤコブが木で作った剣があるのに!
っと呟いていらっしゃった方がいらっしゃったのです。
その時は ?だったのですが 、きっとファミリアのペンダントと同じように使えるアイテムがあるのに何故に○○○?っという事だったのですね。納得(^^)
ところで知らなかったのですが、その舞台にはアサちゃんの旦那さまも共演されていたのですね。
アサちゃんも観に行かれるのかなあ♪いいな(*^^*)
で、写真もお役に立てて良かったです。
来年もまたお会い出来ますように。


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2014-12-03 10:15 | 日常の話