夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メラメラと熱く~。

そんなわけで

土曜日の感動は 帰宅後も続き~
続き続いて翌朝には 
何故か宝塚が無性に観たくなってしまってました(笑)


その日は 予定があって無理なはずだったのですが
大急ぎで帰ったら何とかなるかもしれないと気付き
旦那もちょっと出かけたので
こりゃあ、上手くすると完全犯罪(出掛けてない事)にも出来そうで・・
それに某yumさまも(←某?笑)この日は大劇をご観劇だとお聞きしていたのでお会い出来るし~
っと、いう事で


行っちゃいましたー!(わはははははっ♪)


時間的にもチケット的にもかなり無謀だったのですが
観たいと思ふ時に観とかないとね、などと自分に言い訳をしながら。。ホホホ(*^^*)


めらめらっと熱いPHOENIX↓




d0090535_8465416.gif



グスタフの
ストーリーの内容は噂通りで 
些か ぶつ切り感があるのは否めませんが
かなめちゃんの。。。いえ、テルさんの美しい事ったらなく↓


↓の衣装は記憶が違ったかもしれません。ブーツは軍服の時だけだったかしら?^^;)

【追伸2014.12.3
やはりブーツではなかったので グスたんは上の記事にて描きなおしアップをし直しましたので
こちらの絵は削除させて頂きます。ありがとうございました。】


ただ、強いて言わせて頂くと~あそこまで描くなら 私はハッピーエンドが良かったなあ。。。^^;)



宝塚の基本型
お芝居とショーの二本立ては楽しい!っと改めて感じました。



コメントのお返し
  ↓  ↓  ↓
*白砂さま*
こちらこそ お誘い頂きありがとうございました。。
舞台上でずんこさんとたかちゃん二人だけになった時に
相変わらず男前なお二人に(←?^^;)懐かしさもシンクロで
心の中ではぎゃあー!って言いっぱなし。。。(笑)
そのせいか 帰りは私も体力消耗感がいっぱいでクタ~っとなり。でも心地よい疲労感でした(エヘヘ)
白砂さまもお疲れが出ませぬように(^^)
イラスト、気に入って下さって嬉しいです。


web拍手 by FC2


<追伸>
twitterで宙ご観劇のちえねねお二人のようすに「飴」という言葉が出てきて
ふっと数年前の観劇時にラッキーにも近くで遭遇した時の
お二人の会話が少しだけ聞こえた事を思い出しました。

ちえちゃんの 

あの飴どうだった?

のような問いに答えるねねちゃんの声はほとんど聞こえなかったのですが

その後のちえちゃんの弾んだような声で

「そう、良かった!」

っとのちょっと得意そうな少年っぽくって それでいてとっても可愛い言い方が
なんとも印象的で心に残ってます。素敵なカップルですよね♪

っを、ツイしようと思ったのですが
twitterに書込む時期を異してしまってココで書くおはぎさん。
なにやってんだろう私(爆)
[PR]
by yumeya-ohagi | 2014-12-02 09:17 | 宝塚の話