宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

サンタさんラブ。

今年は。。。いえ、昨年後半から
私的にはいろいろありまして。。悲しい事が多い年となりました。

だからなのかな。
こんなにサンタさんが来て欲しいと思った年はないほどの。。。
(↑あれ?趣旨が違いませんか??苦笑)



っと、言ってもアテもないので


自分で買っちったった!(わはははははっ)

   ブレスレット~何処に付けてこぉかなあ♪。。。。。って、それもアテがなかった。
あ、その写真は載せません。(←はい?)


なので
私の中での今年のクリスマスは終わりました。めりーくりすます??!←早っ^^;)


d0090535_729262.gif

(↑某氏のサンタ姿を想像して描いていたら ちょっとスネタ感じになりましたん。
   これは恋かなっと一人萌え。←意味不明です!笑)


コメントのお返し↓

*yumさま*
おおー!観察されたのですか?凄い。。
まあね、そうですよね、美形でなければと思ってしまいますし
こちらの勝手な言い分ですが、そうなると男役さんやアニメでしかね。。萌えられませぬ(笑)
写真のアップありがとうございました。次こそはミッキーを!
週末 楽しんで来て下さい。もしも お時間がありそうでしたらご連絡下さーい(^^)

web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2014-11-27 07:56 | 日常の話