夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

握手。

ある駅前の
ベタな場所で待ち合わせをしていた私。

同じようにその近くで誰かを待っていらっしゃる風な見知らぬ老紳士の元に
その後現れた小柄な老紳士が

「お久し振り」

の声と共にその老紳士に駆け寄り両手で力強い握手。

微笑ましい素敵な光景でした。 

ただ、何故かドキっとして赤面状態になりました。

舞台や映像では握手も自然な感覚で何度も見ていますが
主婦歴が長くなってしまったせいでしょうか

思い返せば最近 握手なんてするのは行きつけの美容院のおねえさんと(←ソコはそういうシステムなんです)くらいで。。(あはっ)
生握手の光景を間近に目にすると
見慣れていないから。というかなんというか。。。
キスをしているカップルに遭遇するよりもドキドキしてしまいました。(←いえ、キスの光景も見慣れてはいませんが^^;))))



d0090535_6444198.gif





ところで
今年もあと1か月強。

テレビの前では あんなに緊張した事がなかった祐飛さんのご出演も今は懐かしく感じられます歌謡祭。多分 あれほどの緊張はしないと思いますが 今年も楽しみですね。
それからラジオの浜村氏のフライングで紅白の話がtwitterで噂になっていましたが はたして。。200人って凄いわぁ。。。
今日が出演者の公式発表の日なんですよね。楽しみ楽しみ(*^^*)


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2014-11-26 06:55 | 日常の話