夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

まんごぉ!

d0090535_1349520.gif


 ↑ 吐きそうになるほど食べて帰宅りました(笑)

東京での朝食バイキング。
オーソドックスにサラダやパンから始まり 
東京駅も100周年なので↓こんなのも作ってもらったりと

d0090535_1353384.jpg


d0090535_13533657.jpg


いろいろと食べた後 満腹にもかかわらず

その後のデザートのマンゴーが美味しすぎてめちゃくちゃ夢中になり
お代わりを4回もしてしまいました。
4回目は マンゴーとナタデココの大盛りにコーンフレークをたっぷりとかけ
その上からカスピ海ヨーグルトをかけ
その上からメープルシロップを少しだけは究極の美味でござりました。
( ↑ 旦那曰く、それはもう既にマンゴーではない。パフェーだ。と^^;)

ホント 美味しかったー!のでした。

マンゴー!サイコー!!わっはっははは(*^^*)

続く。



コメントのお礼↓

*たらいぐまさま*
行きの新幹線の中から携帯でコメントを読ませて頂きアナ雪の氷のお城はなんとか見られました。
ただ、丸の内のイルミネーションは場所を間違えてしまい見られませんでしたが
翌朝に点いてない豆電球だけは見ました(大笑)
ご紹介下さりありがとうございました。とても嬉しかったです(^^)

web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2014-11-18 14:12 | 日常の話