夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はひふへ。

 ほ。ほ。ほ。(*^^*)




d0090535_13414958.gif




入り出の絵を描くのは先日の絵の1回限りだけ。~っのつもりだったんですけどね(えへへ^^;)




ところで
昨日の記事の続きですが
な。なななんと 昨夜の内に↓
d0090535_13502664.jpg

「審査待ち」から「審査中」の表示になりましたん。わーい♪
なんというタイミングでしょう~(^^)

いえ
全てはこれからで
結果が気になり 益々ドキドキなのですが 
一つ前進しました。

っと、
いろいろと工程などもあまり調べずに申請したもので待っている間が落ち着かず
実は あと3つ(ヒツジさんと子猫ちゃんと烏さんたち(あはっ)も描いてしまいました。(大笑)
その3つは 当然まだ審査待ちです。

始まりは 軽い気持ちでだと思われる友が発した言葉からでしたが
よくぞまあ私も調子に乗って百何枚も描いたものです。(ガハハハハ)


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2014-11-13 14:11 | 宝塚の話