夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

再びおはうさ6代目。

d0090535_1421079.gif


皆さまは、↑覚えておいででしょうか?

ゆうひさんが退団された数か月後に
布を被ったおはうさでしばらくの間だけ登場していました おはうさの6代目です↑

実は この絵で今話題のラインスタンプを描きましたん。

合計42枚を描いて申請し。。。
はや1か月経ちますが未だに審査待ちです。。。。トホッ。

サイトを検索したら
4か月間 待たれた方もいらっしゃるようすに。。。
きっと想像以上にたくさんの人々が申請されていて審査も大変なのだろうなっ。
。。。っと、理解しながらも
駄目なのか大丈夫なのかもわからず
ドキドキしながら待ち続ける心も辛いものですね。

何か変化がありましたら
また ご報告させて頂きます。


因みに上の絵は
おはぎの描いた兎なので 「おはうさ」。
ここを覗いて下さっている方々の殆どの方はご存知だと思われますが
そう、Kさまが名付けて下さったのでした。
お空の上から「おはぎさんは、また何を始めたの?」っと
笑っていらっしゃるかもしれませんね。。。(*^^*)

web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2014-11-12 14:27 | 日常の話