夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

豆苗のその後。

d0090535_1452360.jpg


3回位と聞いていたのですが
もしかしたら 購入時の1回も含めての3回だったのかな。

3回目の収穫は
全然 芽が出ず終わりました。

今思いますに
2回目の収穫時の芽が一番柔らかくて癖もなく美味しかったです。

以上 豆苗日記は完。。。ナリ。(^^)


コメントのお礼↓

*たらいぐまさま*
観劇で忙しいですものね。私もいつもはそうなので、わかります!わかります!
文化の日に相応しくない妄想もありましたが^^;)
そう言っていただけると ちょっと嬉しいです(^^)
ありがとうございます。

*白砂さま*
はーい(^^)
先日行った時は時間切れだったのですが 一三記念館では あのお庭でお抹茶も振る舞われているみたいですよ。(←飲みたかったらしい^^;)
いつかきっと。。。のお誘い楽しみにお待ちしてます。
で、千秋楽、おめでとうございます。。。そしてそして 月末にお会いできるのを楽しみにしております。っと、言いながら 来週末の私は東京にちょっくらこんっ。。。(あはっ^^;)
バタバタと変更に次ぐ変更だったのですが やっと決まりまして。。
決まったら その空き時間で宝塚観劇をと思ったら東宝劇場休み中ってどうなの?状態(ブヒっ)
最近 宝塚愛が薄いから運も見放されたのかもしれません。(苦笑) 


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2014-11-09 14:34 | 日常の話