夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

愛はない。

パルムの僧院。11時公演。

彩風さんは
シルエットも美しく立ち姿もシュッとしていて素敵。
なのにファブリスは 寄ってくる女性を全て受け入れてしまう
それは彼なりの優しさなのでしょうが 
違う見方をすればある意味凄腕の女たらしに見えてしまい
共感出来るところも見当たらない。
はずなのに不思議なくらい可愛いのでした(^^)

女性だけではなく
フェランテに至っては 街で一言二言話をしただけの~
新聞を買ってくれただけ~
なのに命をかけてファブリスの脱獄の手助けをしたり
処刑を食い止めようと民衆を誘導し王を殺してまで尽くすのです。

ファブリスは 親密になった女性に対して何度か
「愛はない」
っと冷酷にも言い切る場面がありましたが


フェランテの片思いが 悲しすぎる。。。


d0090535_14545563.gif


え? おはぎさんが
またまた歪んだ観方をしているって??ご容赦おば。(ホホホ^^;)))


コメントのお返し↓
*yutakaさま*
こちらこそご無沙汰しております。
いつも覗いて下さりありがとうございます。
で、
はい♪昨日はNさまにお声をかけて頂き初デート。(エヘヘ)
逸翁邸なども観光出来て~緊張しながらも(?)の楽しかったです。


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2014-11-04 14:47 | 宝塚の話