宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

普通。

絶対的多数で存在していると信じる「普通」。

でもそれは 
そう言っている人の周りだけで
多く存在しているだけなのかもしれない。

そう友に言われ心が洗われたようでした。
私は 世界が狭いわ。。。。^^;)



↓は 2回目の収穫日が来た豆苗です。

d0090535_82361.jpg



ところで
昨夜の月ハロウィン。
素敵なイベントがあったのですね。
詳しくは右のtwitterからどうぞ(^^)


コメントのお返し↓
*たらいぐまさま*
私も朝ドラを見る習慣が「あまちゃん」のあたりからしっかりと出来てしまって。。
仰る通り何度も再放送されるのに何故か8時になったら座って見られるように~動いてます(笑)
で、日本語は 本当に難しいですよね。


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2014-11-01 08:25 | 日常の話