夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お疲れさま。

神戸新聞

素敵な写真ばかりで
ファンとしては 

ありがとうございます!

ですね(^^)

しかし 100周年の運動会は 生演奏だったのですね。凄いなあ!



d0090535_14312777.gif

↑相変わらず どなたを描いても似てない。。うーむ^^;)


コメントのお返し↓

*えるえるさま*
こちらこそ ご無沙汰しております。
ゆうひさんが在団中は定期的にお会い出来ましたのに 
最近は中々お会い出来る機会もなく ブログの更新も滞りがちになりまして~
でも、少しでもお役に立てて良かったです(*^^*)
スマ×2、音程も宝塚のキーに合わせて下さっていたようで・・
だから あの「おお~ざ~♪」になってしまったのでしょうかね。なんだか耳に残ってます。
で、向かって右横でみり蘭のダンスが始まった時には 蘭ちゃんが足を上げたじゃないですか
思わずみりおくんがまた足にキスをするのかとドキッっとしてしまって私声が出そうになりました。(大笑)

*たらいぐまさま*
同じフジテレビで「ベビスマ」という番組があるのでしょうか?
もしかしたら カットされた部分が来週映るかもしれないと
twitterで呟いていた方がいらっしゃいましたが。。。どうなんでしょうか。。
確認が取れてませんのでわかりませんが。。。放送されたら嬉しいですよね(^^)
あっ、でも関西はどうなのかな。。。今朝も昨日の運動会映像は関西では放送されていないノンストップという番組が一番長く取り上げて下さっていたようですもんね(プンプン)


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2014-10-08 14:17 | 宝塚の話