宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

秋めいて。

秋。

大好きな季節です。

何処かに行きたくなる季節ですね。


少しだけ前の話になりますが
息子が東京へ遊びに行った時のお土産。
タレントのとんねるずの木梨さんのご実家の自転車屋さんの

普通の白いタオル↓~(笑)


d0090535_6315153.jpg



木梨サイクルでグッズを買おうと2階に上がったらカフェにもなっていて
その時 別の場所でお茶したばかりで喉は渇いていなかったのだけど
何か注文しないとグッズだけは買えないのかなと思い
飲み物も注文したのでお腹がだっぼだぼ。。。になったそうです。
こういう所、私に似てるー無駄な気働き。。。(大笑)



コメントのお返し↓

*たらいぐまさま*
そうなのですよ。
ホント、何時くらいにご登場なのでしょうね。
スマ×2のHPでは 一番最後に画像がアップされているので
もしかしたら ダブらないかもっと淡い期待をしております。

*yumさま*
私の我儘にお優しいお気遣いをありがとうございますm(_)m
結果、スマ×2を生で見ることに決めましたので~
いえ、バラエティは生で見たほうが楽しいと思いなおした次第でして
なので ご心配されませぬように~イエイ♪(←こらっ!人騒がせ者。*^^*)
もしかしたら ダブらないかもしれませんしね(←後半だけ録画セットりました。ふふふ)
オーシャンズですってね、楽しみ楽しみ~♪


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2014-10-04 07:04 | 日常の話