夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二兎を追う者は一兎をも得ず。

なんだか~

どっぷりと~まったりとしてしまう癖がついてしまって^^;)

またまた ご無沙汰しております。


で、
気付いたのですが
只今 とんでもない重大な事に直面してしまってました。

それは

来週のスマ×2に
花組さんがご出演とな。楽しみ~(*^^*)

なのですが
元来 宝塚関係のTVは
一人でじっくりと見たい派なので録画を録りたいのですが
デッキを買うときにケチってしまったせいで
我が家の録画撮りは 1局しか録れない。。。

その時間 
BSで毎週ポワロさんを録ってるんですよ。
私、アガサ博士。。。?(←確信犯。笑)。。。いえ、アガサ・クリスティーヌ(←[追記]今気付きましたが、語っている割には「クリスティーヌ」って。。。誰?ファントム??わはは。←面白いのでこのままにしておきます。正は「クリスティ」ですた。大笑)作品が好きでして
彼女自身の・・いくつもの噂がある失踪事件も興味津々だったり~
本も良いのですが
特に あのまったり感のあるTVドラマ作りも好きでして~あっ、話が反れましたが
そんな訳で大好きなポワロさんもじっくりと
一人おはぎを食しながら(←共食いだ。笑)のひと時がたまらなく。。。ああ、わがままですみません。(汗)


スマ×2かポワロか。。。


それが問題だ!

決戦は月曜日!!(←あ、タイトルこれにすれば良かった)


d0090535_17513435.gif


どちらに おはぎの愛があるか?
何だか 試されているような気がします(←大げさ!笑)

web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2014-10-02 17:54 | 日常の話