夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

黒天使④

d0090535_18324133.png



~っと、黒天使の妄想で
ほくほくっとブログを更新していたら

な・ななななななんという事でしょう!(大改造劇的びふぉーあふたー風に)

お・お・お・おおおおおおおおどろきの事態が起こりましたん。


どうしましょ。。。。。おろおろおろ



実は 今突然舞い込んで来たSS席チケット。
それも1列。そして恐れ多くもせんたーぼっくす。
~にうろたえたり嬉しすぎて部屋を無駄に動いたりしてました。

私にとってこの席は 
大劇ではたかちゃんの時に一度座れた事があったきりなので~
十数年振りになりますでしょうか。宝塚運動会より遠い存在ですが
思いは いつか叶うものなのかもしれませんね。ありがとうございます。




d0090535_18411235.gif



っと、いう訳で
今後 更新が滞りましたら
嬉しすぎて現実に戻れてないからだとご失笑ください。


では、舞台をかぶりついてきます。。。
いえ、それよりも無事に帰れるでしょうか?
いえいえ、無事に行けるのでしょうか?
いや、その前に興奮で眠れないし。。。。笑笑笑汗


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2014-09-18 19:00 | 宝塚の話