夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

秋を思ふ。

とても暑かった今年の夏

振り返れば


かき氷!

を食べていなかった事に気付く。。。(><)



すっかりと秋めいてきて

大好きな季節の訪れの喜びとは裏腹に

後悔で残念感が漂うおはぎに


「風情がない」←~っと、

昨日 旦那に言われてしまい

図星すぎて返す言葉がなかったのでした(笑)



こちらの絵は終了しました。
ご覧頂きありがとうございました(^^)





↑の絵は みりおトート(左)と柚トート(右)のつもりです。
本当にお二人とも美しすぎるくらい美しいトート閣下で・・今思い出してもキュンキュンします♪

でも私は ビジュアルだけですと
         柚トートが好みのど真中どす(*^^*)



コメントのお返し↓
*yumさま*
こちらこそ すっかりご無沙汰しております。
って、先月お会いしましたけどね(笑)
その節は お世話になりました。。
東宝には行けませんが 花エリザ良かったですよ(^^)。
機会がありましたら是非ご覧ください。
で、ご近所に~?うわあ!いいなあ♪
私は あれから一度友達と又あの近くまで行ったのですが
却下されてしまい^^;)・・・未だに行けてません。シュン。

web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2014-09-14 09:07 | 日常の話