夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

エリザ新公。

公演がはじまった時は
大劇チケットが一枚もなくトホホ状態でしたが

ましてや新公も観られる事になるとは思いもよらずが。。


いやあ、良かった!

素晴らしい舞台でした!

花組さんが
下級生に至るまでこんなに歌える方々がいっぱいで
魅力的な人材が豊富な組だったのですね。(←失礼ご容赦^^;)

ちょっと荒削りな所もありましたが
それが新公らしくって~清々しい舞台となってました。

柚トートのロン毛ビジュアルにキュンキュンだった事
花乃エリザのまあ♪可愛い事
和海フランツ(夜のボートは圧巻でした♪)と仙名ゾフィの歌声の素晴らしかった事
エリザ歴代一のチャラ男だと噂になっているだいもんルキーニに
負けず劣らずだった水美ルキーニや真彩ヴォルフなどなど
皆さん個性豊かで楽しかったー(*^^*)


d0090535_19303670.gif



コメントのお返し↓
*たらいぐまさま*
わあ、同じような体験を~(^^)
本当にね、話に夢中になるとついつい忘れちゃったりしましてね。反省しきりでございます。


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2014-09-11 07:53 | 宝塚の話